ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話

もうすぐですね。
もうすぐXmasですね。
こんなイベントがあると本当に一年たつのが早いものだと感じます。
今年のぽいんせちあは、にぎやかに子供達の笑い声が溢れる予定です、楽しみ。



20111221-01.jpg

シーズン in !
ゲレンデオープンから一週間経ちました。
私は何度かエコサポで滑りにいってましたが、
本日は娘の今期初滑りに同行してきました。

まだまだ天然雪の量が少なく、滑走可能コースは少ないのですが、
冷え込みが続いているのでオープンしたコースはトップシーズン状態のコンディションです。
ゲレンデスタッフの皆さんありがとうございます。

20111217-01.jpg

20111218-01.jpg

20111218-02.jpg

20111218-03.jpg

20111218-04.jpg

クラフトピクニック
秋晴れの清々しい陽気に誘われて松本市あがたの森公園に来ました。

20111016-03.jpg

20111016-02.jpg

20111016-05.jpg

BAON エコサポ2011-2012シーズン開始!
本日はお~な~の所属する若手ペンションお~な~の会ブルーエイジオナーズネットが
行っている、地域のスキー場と協力し合う取り組みの一つ、エコサポの活動です。
エコーバレースキー場のシーズン前準備の草刈りのお手伝いです。

20110915-01.jpg

20110915-06.jpg

20110915-07.jpg

天気が良く気持ちいい作業になりました。
終わった後の酒がうまい!
2011-2012シーズンも良い冬が来ますように。


突然のシーズンイン!初滑りに行ってきました。
本日は久々に娘と二人で滑りに行きました。
今シーズン初滑りです。
詳しくは裏ブログにて紹介します。

20110911-05.jpg

20110911-07.jpg

20110911-09.jpg



