ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話
スポンサーサイト

新しい探しもの
再始動に際して!
今までちょっと考え中だったのですが、
これからは、このブログを
『ペンション ぽいんせちあ』のお~な~として
書いて行こうと思います。

私たち家族の生活を通して『姫木平』と『ぽいんせちあ』の
楽しみ方、過ごし方の参考にしていただければと考えました。

もちろん、お~な~の私生活でのつぶやきも含まれますので
参考にならない日記の多々あることでしょうが、、、。

妻からは早くも『三日坊主にならないようにね!』と釘がさされ、、、。
おいらはいつでもボウズだぁ~!!!

ちなみにmixiも『お~な~』のニックネームと『ぽいんせちあ』のキーワードに変更しました。
『ぽいんせちあ』をご利用いただきましたお客様、
mixiされていましたら是非是非マイミクになって下さい。



20100917-01.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/10-ea3f76d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

