ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話

久々トレイル
久しぶりに『みやびくん』が遊びに来ました。

久々MTBトレイルです!走ってきました。

20100921-02.jpg

20100921-03.jpg

今回はロングトレイル希望だったので、コースをつなぎ合わせて

ぽいんせちあーエコー第二駐車場ー大門街道ー東沢林道ー美し松ー本沢渓谷ー入大門

のルートへいきました。

20100921-04.jpg

20100921-05.jpg

20100921-06.jpg

20100921-07.jpg

ちょっと日差しが暑かったのですが、もうすっかり秋の空!

風が心地よい一日です。

20100921-08.jpg

20100921-09.jpg

20100921-10.jpg

大自然の中で思いっきり汗をかいて、清々しい疲労感です。

20100921-11.jpg

20100921-12.jpg

お~な~も久しぶりの本格トレイルでした。

いや~!気持ちよかったぁ~。

みやびくんお疲れ様でした、また遊びに来て下さい。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/12-9f8b3b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

