ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話

akamatsu Blue
何やら宅急便の運ちゃんが大きな荷物を持って上がってきました。

差し出し人は日本が誇る自転車フレームビルダー!

工房akamatsuの赤松さん!?!

ぽいんせちあの大切なお客様です。

お~な~の尊敬する人生の大先輩です。

箱の中身はなんと!!!

娘用にと送って下さったバイク。

常連のお客様カッチャンさんと赤松さんが丁寧に整備してくれたバイクです。

しかも、、、、!!!!!

あこがれのakamatsu Blueに塗装されています。

もぉ~~~お~な~ビックリです。

いやぁ~『俺が乗りたい!』

20101009-01.jpg

今までの愛車も友人からの頂き物、随分とトレイルに活躍してくれました。

スキーもそうですが、本気でスポーツを楽しもうと思うと

やっぱり怪我が付き物です。

大切にしているとイザって時にマテリアルが守ってくれます。

今まで娘を守ってくれてありがとう。

彼女にはそんなことや贈ってくれた人達の気持ちもスポーツや自然を通じて学んでほしいな。

20101009-02.jpg

待ちきれない娘は珍しく早起きをして雨の早朝ライドへ出かけて行きました。

このシーズンは何とか時間を作って秋の山を一緒に走りに行きたいな。


コメント

これは良い物頂きましたね!カッコいい!
雨が降っていようが走りたいくらい嬉しかったのでしょうね~
[2010/10/10 23:39] URL | せいちゃん #- [ 編集 ]


せいちゃん さま

はい、カッコいいです。&きれいです。
でもバイクはどろんこにしてナンボですからね。

[2010/10/11 19:05] URL | お~な~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/14-c2f7d517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

