ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話
スポンサーサイト

春、夏、秋、の山遊び。
第二回目も引き続き過去のブログからの画像の掲載です。

スノーシーズン意外の山遊びをご紹介します。

私は大のチャリンコ好きで主にMTBにハマっています。

山の中育った私にとっては自転車とは全く『生活の足』にはなりませんでした。

学校にも、駅にも、コンビニにすらいけません。
(本当はいけるのでしょうが、根性が足りませんでした。)

ご近所さんへ回覧板を届けるにはスキーを履いて滑っていった方が早いのです。
(これは本当の話です。)

私にとって自転車とは100%スポーツなのです。

100%楽しい山遊びなのです。

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/2-becd1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

