ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話

今期初!MTBライド。
例年に比べて平均気温の低い日が多い、
まだまだ残雪の残る山の遅い春です。

でも本日はちょっとぽかぽかした日曜日。
お外の方が気持ちいいよ!と娘が山遊びに誘います。

家族で今シーズン初のMTBライドにでかけました。

20110417-01.jpg

20110417-02.jpg

20110417-03.jpg

20110417-04.jpg

ちょっとポタリング気分だったのですが、雪の少なそうなコースなら入れそうだ!
になり装備と整えます。

昨年までは上りでいつも愚図っていた娘がニコニコで上って行きます。
久々の『赤松号』が嬉しいみたい。

それにしても一年は早いです、スポーツを通して子供の成長を感じます。

妻は無理をせずにゆっくり景色を楽しみながら。
それぞれのペースで焦らずに上るのが楽しくなるコツ!

20110417-05.jpg

20110417-06.jpg

20110417-07.jpg

20110417-08.jpg

途中でおむすびを頬張る。
あっという間にぺろりとたいらげます。
山の森の中でたべるおむすびっておいしいですよね!

20110417-09.jpg

20110417-10.jpg

20110417-11.jpg

20110417-12.jpg

下りは慎重な娘と対象にカッとぶ妻!ストレス発散?
始めた数年前はおっかなビックリだったのに、、、。
スキーと違ってMTBはまだ娘には負けませんね。

こんなのんびり、ちょっとアクティブに家族で楽しむ時間が大好きです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/25-77554680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

