ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話

春、夏、秋、の山遊びー2
前回に引き続きグリーンシーズンの山遊びの話です。

我が家の基本はやっぱり『歩く』です。

それはもぅ~普通に家の周辺をただ散歩するだけ!

山暮らしではそれでも立派な冒険になります。

入組んだ別荘地を探検したり、獣道や林道に分け入ったり。

たまにはおにぎりを持って裏山ライトトレッキングなども、、、。

鹿やたぬきとも出会したり、春には山菜、秋にはきのこの収穫があったりなんかします。

それから我が家の最近の流行はカヤックです。

MTBに続く定番レジャーになってます。

ボートよりも視線が水面に近いから見える景色が全然違います!

のんびり湖面に浮かんでいるとなんだかゆっくりと時間が流れる気がします。

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

23.jpg

22.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/3-e2b24575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

