ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話
スポンサーサイト

冬の相棒
もうすぐ今年のスノーシーズンも終わりになります。

今日は今シーズンを振り返ってみます。

シーズンインに『今年はスキーを頑張る』と心に決めた娘。

ほぼ毎日のように一緒にゲレンデに向かいました。

随分と滑れるようになったので今では一番のスキー仲間です。

彼女なりに今年の目標を立てて頑張っている姿を見ると

同じ趣味を共有できることがとても嬉しかった。

上手になることだけがスポーツの楽しみ方ではないのですが、

今の彼女にはそれが必要であり、良い経験になってくれたらと思います。


17.jpg

18.jpg

20.jpg

21.jpg

19.jpg




コメント

はじめまして、kamoといいます。

家族みんなで一緒のことを楽しむ。
素晴らしいですね。

私も子供と一緒に何かと思いますが
中々実現できずにいます。

忙しい、疲れてる・・・

そんな理由で逃げているのが現状だったりします。(苦笑)
あまり気負わずにボチボチ見つけようと思ってます。
[2010/03/26 23:19] URL | kamo #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


kamoさま

コメントありがとうございます。

山の中での生活は小さい子供にはなかなか負担になることも多いのですが、
その分都会での暮らしでは味わえないこともあると感じています。

自分の夢や希望を子供の成長に期待してはいけないと思いつつ
私の趣味に娘が興味を持つ間は一緒に楽しもうと思っています。




[2010/03/28 00:15] URL | お~な~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/4-e000b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

