ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話

家族と友人達と過ごす時間
山の中で暮らしていると暖かい季節の昼間はほとんど家の外で過ごすことが多いのです。

家族はみんな『外食』好き。

っと言っても文字道理、家の外で食べるご飯です。

我が家のBBQはいつでも焼き肉とは限りません。

さんま、厚揚げ、焼き餅なんて感じです。

時間があればおにぎり持って近くの渓谷でご飯な日もあります。

なんだか日々の生活とピクニックの境目が余りないです。

もちろん夏場は友人が遊びに来てもお外でビールが基本。




32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg

コメント
もしかして?
こんばんわ☆

もしかして、凛ちゃんのパパさん?
花ちゃんの御主人さんですか?

間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

 おその
[2010/03/29 23:03] URL | てつ工房えもと #- [ 編集 ]

はじめまして!
先日はご訪問頂いて、有難うございました。

総次郎です。

見れば見るほど羨ましい環境で日々過ごされてるんですね~。

私の計画に拍車がかかりそうな記事でしたよ!

ぜひまた寄らせてくださいね。
[2010/04/01 14:09] URL | 総次郎 #- [ 編集 ]


おそのさま

訪問ありがとうございます。

お察しの通りです。

いつも妻のブログにコメントありがとうございます。

このブログは私個人の不定期日記にしていきますので

あえて屋号も素姓も自分からは公表しないつもりなのです。

紛らわしくてすみませんでした。

今後とも妻のブログ共々よろしくお願いします。



総次郎さま

コメントありがとうございます。

のんびりと不定期ですが更新していきますので

是非またお立寄り下さい。

[2010/04/01 21:50] URL | お~な~ #- [ 編集 ]


生きてるって感じが伝わってきます。

家族一丸となって
暮らす毎日はさぞや充実していることでしょう。

また遊びに参ります。
[2010/04/03 00:15] URL | kamo #3/VKSDZ2 [ 編集 ]


kamoさま

まだまだ未熟な私たちは時間に追われて

理想通りの生活とまではいきません。

自然相手の生活なので人の力は非力なものです。

少しづつでも家族で過ごせる時間は夢に近づけたいと願っています。

[2010/04/05 22:52] URL | お~な~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/6-ac500350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

