ボクの探しもの日記
『ペンション ぽいんせちあ』お~な~のここだけの話

ちょいと山登り
山もすっかり春めいてきました。

先日甥っ子達が遊びにきたので家族と一緒にライトトレッキングに出かけました。

家の周りを散歩しても半分山登り?なのですがその日はお気に入りのポイントへ!

片道30~40分ぐらいの簡単なコースなのですが、

途中鎖場があったり、垂直な梯子を登ったりとなかなか険しいトレッキングです。

子供達には自然のジャングルジム&ロッククライミング気分を味わえるポイントです。

CIMG4638.jpg

CIMG4643.jpg

CIMG4654.jpg

CIMG4661.jpg

渓谷に挟まれた山頂付近、ちょいとしたコースなのですが自分の足で登って観る景色はなかなか格別です。

CIMG4664.jpg

CIMG4680.jpg

201004041309000.jpg

下山後は近くの川原でおにぎりランチです。
運動の後のおにぎりはこれまた格別です。
さすがに食べ盛り!あっという間に無くなりました。

CIMG4694.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sirius71jp.blog129.fc2.com/tb.php/7-b0ac1f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

